からかい上手の高木さんにからかわれたい

 

 

世の男性の心を鷲掴みにしたからかい上手の高木さんが「全国書店員が選んだおすすめコミック2017」第1位に!
なってしまいました。

 

隣の席の高木さんに ひたすらからかわれる西方くん。今度こそ勝とうと奮戦するも毎回軽くあしらわれてしまうという、ほのぼのした青春ラブコメ。

1巻から読んでいるのですが、最初は西方くんをからかっていただけの高木さん。
からかいながらも西片くんへの想いを遠まわしに伝えてくるのが、うらやましい。

 

好きな子にちょっかいを出すのは男の子というイメージが見事にひっくり返っていて面白いです。
斉藤和義氏ずっと好きだったの歌詞のごとくいたずらでこまらせつつも好きだというシチュエーションを、そのまんま男子がされているギャップがたまりません。からかいに成功した時の大口を開けて「あははは!」と笑うシーンが一番好きです。

しかも、ただいじわるしてるだけじゃなくて、ちゃんと西方くんのこと気遣っているのがかわいい。

早く5巻が出てほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)